ゆめぱレット
                             

3月26日、ゆめぱレットの総会を竜神交流館で行いました。

3月26日竜神交流館で総会を行いました。
2015年の活動報告と会計報告を行いました。
18名の皆さんが参加してくださいました。
活動を振り返ってみると、「すごい!私たちこんなこともできたんだ!」と、思います。多くの方が応援してくださったおかげです。来年はゆめぱレット5周年を迎えます。
また、いろいろと挑戦していきます。
みなさんこれからも宜しくお願い致します!
総会へのご参加ありがとうございました。

昨年度スタートしたゆめぱレット幸楽のメンバーに新メンバーも加わって「ゆめぱレット縁JOY計画」の活動報告をしました。写真データーを使いながら本格的な発表に挑戦しました。
3人はハンディッキャップがあっても、自分と上手に付き合いながら、仲間と積極的に活動をしてくれました。
頑張ってくれた3人にはゆめぱレットから感謝状をお渡ししました。
ありがとうございました。
「総会」終了後に今年は「交流会」を開催しました。交流会の最後にわたぼうし語りべとして活躍した二人の語りタイムがあり、佐椰伽さんが「花さき山」を語りました。
「花さき山」の大きな絵本は寄贈して頂いたものです。色とりどりの花が描かれています。
私たちもみなさんに喜んでいただける花を咲かせていきたいです。

前のページへ戻る
とよた市民活動情報サイト