オカリーナふるさと
                           

「オカリーナふるさと」第176回小原四季桜祭り

日時 2016年11月23日(祝) 7:30 豊田地域医療センター集合 11:00〜12:00 演奏

場所 小原四季桜祭りイベント会場(小原支所下の広場)

演奏の模様をユーチューブで公開していますのでご覧ください。

https://youtu.be/90g_rZqtTB4

渋滞を避け早めに出発した為 順調にリハーサル場所である嶺雲寺まで 到着することができました。
快くこの本堂をお借りでき、今までにない雰囲気の中で 約一時間 気持ち良く練習させて頂きました。

今回で5度目の出演ですが、お天気にも恵まれ 四季桜、紅葉も見ごろ 一昨日テレビでの放映もあり、人の賑わいも最高潮でした。 
音響さんの対応もとても丁寧で マイクはそれぞれに 一本ずつ まるでプロの演奏家の様でした。

演奏もまとまりがあり ソロ、デュオ、カルテットと変化もあり 良かったと思います。
オカリナ仲間の方が聞きに来て頂きました。
「オカリーナ四季」のメンバーの人もご主人と来ていただきました。
ありがとうございます。

演奏後は 五平餅、おでん、炊き込みご飯を頂き 楽しい晩秋のひと時でした。

・さくらさくら
・もみじ
・里の秋
・かあさんの歌(メンバーの歌と)
・証城寺の狸ばやし
・黒い瞳
・悲しき天使(デュエット)
・五番街のマリーへ
・365日の紙飛行機(デュエットと歌)
・ジュピター
・黒いオルフェ(カルテット)
・エーデルワイス
・青い山脈
・空よ(ソロ)
・翼を下さい
・ふるさと 聴衆の方に歌詞を配布して一緒に歌っていただきました。

演奏10名

 
   


前のページへ戻る
とよた市民活動情報サイト