とよた市民活動センター
                         

令和元年度 登録団体説明会を開催いたしました!

5月12日(日)10時30分〜12時30分、とよた市民活動センター ホールにて登録団体説明会を開催しました。
当日は74団体、92名の方に参加していただきました。ありがとうございました。
第1部の説明会では、「市民活動について」、「センター事業」、「活動センター施設利用」について説明を行いました。
続く第2部の交流会では、「今年度チャレンジすること、チャレンジしてみたいこと」を中心に、グループに分かれ、皆さん積極的に他の団体さんと情報交換を行っていました。今後の活動へのヒントやつながりを得ることができたと思います。
アンケートでは、「いろいろな団体さんとつながりが出来、きてよかった」、「他の団体さんのお話が聞け、これからの活動の参考にしたい」などの感想をいただきました。

令和元年度の登録団体説明会を開催
受付の様子です
第1部(説明会):センター事業についての説明。参加者の方々で会場いっぱいになりました。
第2部(交流会):多くの団体さんのつながりが出来、中にはコラボの相談もされている団体さんも見受けられました。
終了間近にこれからの想いを書いていただきました。これは交流コーナーに張ってありますので、ぜひご覧ください。

前のページへ戻る
とよた市民活動情報サイト