とよた市民活動センター
                         

団体交流会「活動の輪を広げよう」を開催しました!【2020/2/2】

2月2日(日)10時30分〜12時、とよた市民活動センター ホールにてとよた市民活動センター登録団体+わくわく事業実施団体とで団体交流会「活動の輪を広げよう」を開催しました。
当日は、センター登録団体14団体、22名、わくわく団体14団体18名の方が参加されました。

地域支援課、登録団体「温志遊善」さんの協力のもと、7つのグループに分かれ、1回目、2回目とグループを代わり、色々な方との交流をしました。
自己紹介、団体の紹介、こんな団体とつながりたい、私たちこんなことできます!など、積極的に交流され、色々なところで、つながりができていきました。

また、皆さん積極的に他の団体さんと情報交換を行っていました。

今後の活動に生かされることを期待しています。

団体交流会「活動の輪を広げよう」を開催しました
皆さん、積極的に交流されています。
話が弾み、自団体のPRはもちろん、色々な情報が飛び交いました。
2回目のグループ替えのため、席を代わります。
また、違うメンバーとの交流です。
最後のフリー交流では、思い思いに話したい団体さん同士で集まり、話に花が咲きます。
.ぅ戰鵐鉢活動場所情報こ萋扱兮海砲弔い道廚せ廚い琉娶やつながりたい情報が記入された付箋が張り出され、この情報から団体さん同士のつながるきっかけができるお手伝いをしました。

前のページへ戻る
とよた市民活動情報サイト