CIあいち
                           

コンタクトインプロビゼーション ラボ&ジャム2022年4.5.6月

コロナも一時期より多少収まってきていたので、対面ラボ&ジャムを再開しました。
4月6日(水)14:00〜16:00ラボ&ジャム
5月11日(水)14:00〜16:00ラボ&ジャム
6月8日(水)14:00〜16:00ラボ&ジャム

今後も適切な感染対策をとりながら、(場合によっては距離をとってコンタクトを行う等)対面ラボ&ジャムを継続していきたいと思います。

---
ラボ&ジャムの流れはこんな感じです↓

からだほぐし(簡単なストレッチや簡単なワーク)
 ↓
ラボ(皆で研究)
その日に集まった人たちでいくつかのテーマやワークを出し合っていろいろ研究。
 ↓
ジャム(自由に過ごす)
その日のテーマやワークを発展させて、即興で他の人たちと一緒に踊る。
初めての方でも、いつのまにか踊ってしまえている流れを作りたいと思います。

---
CI(コンタクト・インプロビゼーション)とは?

身体を使って、バランスをとったり、押しあったり、ゆだねたり、ゆだねられたり、連れて行ったり、ゴロゴロしたり、自由な時間をすごします。

人の動きを眺めてみるのも良し、ひたすらその場の空気を感じるのも良し、楽しく乗ったり乗られたりするもよし。

自由に空間や動きを楽しみましょう。
ルールは、自分を傷つけない事、故意に他人を傷つけない事。

年齢、国籍、性別、体力、経験を問わずどなたでも参加できます。ダンスや武道をやったことのない方も、お気軽にご参加ください♪

---
CIを楽しむこと、普及することを目的として2014年に結成された非営利団体CIあいち。愛知県を中心にラボ&ジャムやWSを開いています。活動の案内や報告、CIに関する情報をお知らせしています。

参加ご希望の方は、氏名・お問合せ内容を下記メールアドレスまでお送りください。
dancec.i.aichi@gmail.com(島田、田中)

 
   


前のページへ戻る
とよた市民活動情報サイト