ホーム > おしらせ > 登録団体「MaTsuRiDa☆Revolutions」を「とよたNOW」(ひまわりネットワークTV)で紹介(30.2.23)

件名 登録団体「MaTsuRiDa☆Revolutions」を「とよたNOW」(ひまわりネットワークTV)で紹介(30.2.23)
内容  岡崎の祭り田(マツリダ)という地域で音楽を学ぶ小中高生のメンバーが、音楽ボランティアグループとして立ち上げました。少しずつ人数が増えて、豊田市のメンバーも加わり、今では総勢15人で活動しています。
主にエレクトーンや電子ピアノなどの楽器を持ち込んで、医療施設や老人ホーム、こども園、支援センター等の施設に出向き、手遊びや歌、ダンスや体操などを交え、お年寄りや子供たちと関わりながらのコンサートを行っています。たくさんの方々にこの活動を知っていただき、私たちのコンサートを聴いて元気になってもらえたら嬉しいです。
これからもたくさん練習して楽しいコンサートがお届けできるように頑張りたいです。

私たちはメンバーが全員学生なので、学校がお休みの日にしかお伺いできませんが、
皆さんからのご依頼をお待ちしています。
ぜひ、私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

お問い合わせ・ご依頼は
 MaTsuRiDa☆Revolutions 
代表 酒井直美 090-2685-0060まで。

【放映日時】
・平成30年3月7日(水)18:30〜19:00
(初回放送、翌日17:00まで繰り返し10回の放送)
「豊田市ワイド」コーナー中の3分間(ひまわりネットワーク テレビ)

※毎月、とよた市民活動センター登録団体が紹介されます。
 
イメージ画像
(画像をクリックすると拡大します)
地図
(画像をクリックすると拡大します)
 
前の画面へ戻る
▲ページトップ