第7回心の作品展を開催致しました
詳細
令和4年10月8日(土)とよた市民活動センタホールにて、第7回心の作品展を開催致しました。長引くコロナ禍で未だ心配な状況が続いていますが、今年も会員一同、力を合わせて開催することができました。当日は支援してくださる多くの方々をお迎えすることができました。心より感謝お礼申し上げます。一致団結して活動に繋げていきたいと思います。それでは心を込めた“心の作品”をごらんください。
30周年コーナー
「家族会の30年を理解し、豊田市民のすべてに健康と福祉を」というテーマを描き出す事ができました。
感謝コーナー
共同制作「感謝と願い」は、そんな中生まれたものでした。
10月13日(木)中日新聞に「心の作品展」の記事が載りました。
開催目前に大切な会員ふたりが天国に旅立ってしまいました。共に力をあわせて、助け合ってきた仲間を悼み設けたコーナーです。心よりご冥福を祈ります。
。
コロナが早く終息してほしい。戦争をなくしてほしい。ウクライナの人々の命を大切に。
支援者の方々の作品です。
支援者の方々と父親たちの作品です。
前日の作品の設置準備完了後の集合写真です。
「心の作品展」にご来場ありがとうございました。皆様のご支援があったからこその開催でした。今後もあけぼの会は家族とともに助け合い協力し合って活動していきます。
この情報は、「豊田地域精神障害者家族会 あけぼの会」により登録されました。